mood.

好きなものを好きなように

田口淳之介くん

何を言っても上手く伝わる気がしない。

行かないで行かないで、という気持ちと、幸せになって、という気持ちが両側から胃のあたりをぎゅうぎゅう押しこめてくるような、そんな感じ。

 

田口くん。

田口くん。

 

何を言っても泣きそうになる。

 

本心を辿れば、どうしてなのと縋りたい気持ちの方が本当は大きい。だけどそれでも、田口くんが笑うから、私も笑顔でいよう、いなければと思う。泣きながらでも作り笑顔でも、ひとまず前を向かなければ。

 

田口淳之介くん。

心の底から、どれだけ言葉を尽くしても伝えきれないほどのありがとうを。

そして最高の未来を願って。

 

f:id:kzzhss:20160331114801p:plain