mood.

好きなものを好きなように

充電器間買ってみんなで笑おう。

KAT-TUNは4月から始まるツアーを終えると、充電期間に入る。

そして今回、ツアーのグッズが発表された。

 

いつもあるジャンボうちわや、パンフ、Tシャツなどに並んで、そいつはいた。

 

「充電器間(USB電源アダプタ)」

 

やられた。笑ってしまった。

 

今や「充電期間」というワードはKAT-TUNファンにとってNGワードだった。地雷でしかないその言葉をこんなふうに乗り越えてくるとは!最高かよ!

 

こんなに重くてしんどい事実をこういう形で笑いにされてしまうと、こっちも笑うしかなくなるし、こうなったらみんなで笑おう。KAT-TUNとファンでひとまず笑って、ツアー楽しんで、また会える日を待とう。

 

KAT-TUNはいつだって私たちを良い意味で負かしてくる。きっとこれからも。